ゲルマニウム温浴

| トラックバック(0)
自宅から歩いていける範囲にあったので、初「ゲルマニウム温浴」に行ってきた。
見える所に時計がなかったからよく分からないけど、10分くらいですっごく汗出てきたよ!
20分もやってるとTシャツびっしょり。
ジムでエアロやってたのと同じくらい汗でるなぁ。
使用前使用後(?)で体重と体脂肪率を量ったけど、あまり変化なし・・・。
体重も体脂肪率も、ここんトコ飲み会多かった割には以前と変わってなかったからホッとしたけどね。

ゲルマニウム温浴やって沢山汗出て体脂肪率があまり変わらないって、代謝がいいってこと?
でもその割には末端冷え性なのだ。
仕事状況により会社近くのジムを退会してから体動かしてないし汗かいてないから、たまにゲルマニウム温浴に行って汗かいてこようかと。
冷え性も改善するといいな。
希望としては、ここにシャワーがあるといいんだけど。
だって大量に汗でるんだよ。
シャワー浴びてさっぱりしてから帰りたいよーっ。

そうだ。
今度はゲルマニウム温浴の後、帰り道で銭湯に寄ってこよう。
そうしたらさっぱり気持ちいいよね。うん。

そして夜。
なんだか体がだるいです。
特に肩がだるだるー。
これはゲルマニウム温浴効果なのでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/306

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年2月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移転」です。

次のブログ記事は「旅の途中の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01