移転

| トラックバック(0)

去年の事務所移転から1年。
さぁ、また事務所の引越しがやってきますよー。

・・・なんだけど。
引越し日の連絡がきたのがつい先日で、その後の移転に関して必要な諸々の連絡がさっぱりさっぱり。
この状態で本当に移転するんだろうか・・・。

今回移転業務を請け負っているのは、去年ウチの移転をやってくれた所とは別の会社なんだけど、これがまぁ・・・な所でねぇ。
全社の移転業務を一括して請け負っているから、それぞれの事務所を担当してくれる支店や担当者にもよるんだろうけどさ。
一応名の知られたところなのに、ウチを担当してくれるこの人たちってばなんなんだろう。

什器の確認に来ると連絡があったきり音沙汰がなく、電話がきたと思ったら翌日に見に行きたいときたもんだ。
さらにさらに、来ると言った時間に1時間程遅れると電話が入ったものの、やってきたのは当初予定の3時間後!
聞きたい事があって電話をしたら担当者が外出中で、折り返しの電話をお願いしても音沙汰なく、2度3度と苦情を織り交ぜて電話したらやっと連絡がくる有様。
業者の対応としてこれってどうよ?

あぁ・・・。
なんだかとってもこの後が怖い。
知ってる人は知っている去年の事務所移転。
あの時はウチの所員(&所長)がどうにもならなくてぶーぶー言ったけど、業者がしっかりしていた分まだ良かったのかも。
あの引越しを懐かしむ日がくるなんて!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/305

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年2月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オニオングラタンスープ」です。

次のブログ記事は「ゲルマニウム温浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01