誰かとどこかで繋がっている

| トラックバック(0)
先日のフレンチカフェ&バーでのメキシコ飲み会でのこと。
集まったのは前述の通りの人達なのだけど、意外な事にそれぞれが別で知合いだったってのがビックリ!

九州の子のイギリス人の彼氏は、実は去年の夏に関東姉妹の妹ちゃんと夏フェスで知り合ってたんだって。
私達がメキシコシティの宿で出会ったのは11月頭。
帰国してからそれぞれ連絡を取り合っている時に、九州の子の彼氏と関東の妹ちゃんが実は知っている人同士だったってことが判明したらしい。

誰かと誰かがどこかで繋がっている。
意外なところで出会いがある。
人の繋がりっておもしろい!


そういえば会社でもそんなことがあった。
同じフロアにいる同い年のある人と出身が同じ町内だったことが判明。
岡山県だよー?
お互い小学校入学時にその場所からは離れていたのだけど、もしかしたら幼稚園が一緒だったかも!!
ってことでローカル話で盛り上がっちゃったよ。
結果、私はキリスト教系幼稚園、彼は仏教系幼稚園。
ニアミスだったけど。
すっごく驚いた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/313

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年3月11日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅仲間」です。

次のブログ記事は「「しっちゃかめっちゃかなわけですよ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01