「しっちゃかめっちゃかなわけですよ」

| トラックバック(0)

土曜日のジャズイベントで、常連のKさんが仕事でやりとりしている方の口調をおもしろ楽しく話してくれたのが頭から離れません(笑)。
彼女の話っぷりがまた面白くて面白くて、お腹を抱えて笑ってました。

で、今の状況がまさにそんな口調通り。

今の所属営業所長の、引越し関係丸投げ状態も所長の仕事を放棄していてどうかと思う。
だけど、4月からの所属営業所長(現在は隣の営業所長。とは言うものの営業所の仕切りもなく同じフロアにある)の、自分で全部持ちっぱなしでギリギリまで何も行動しないってのもねー。
所長がいないからって私に何か言われても、自分で抱えちゃってるからこっちには何も伝わってないんだって。
向こうから言われて初めてそういう書類があるって知るのもどうよ。

ホント、
「しっちゃかめっちゃかなわけですよ」。

こういう所が上手く変わってくれるといいなぁ・・・。
ま、向こうは向こうでいろいろ問題もあるみたいだけどね。
お互い融合して上手く動いていくのはまだまだ先の話なんだよねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/314

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年3月14日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰かとどこかで繋がっている」です。

次のブログ記事は「健康志向?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01