なんとかかんとか

| トラックバック(0)

本日は21時半に会社を出ることができました。
やっぱり最終退出者は私だけどねw
みんなーっっっ。

基本的に営業所のみんなは外で営業をしているから、昼間は出たり入ったり。
夕方出たまま直帰も多い。
遠方を担当している人は何日も営業所に戻れないこともある。
所内にいる時は自分の雑務と、何かっていうと「小田さん」「小田さん」と呼ばれて聞かれてあちこちで処理をして、引越し準備が進みやしない。
定時を過ぎて、やっと引越し作業やその他の確認事項や業者とのやりとり諸々・・・。
各種連絡も22時頃からやっと整理してみんな宛にメール送信できるという状態なんだって。

一人じゃどうにこもこうにも共通部分の作業がムリってことで、メールに「お手伝いください」と書いても手を貸してくれるのは2ー3人で、営業の合間に戻ってきた時に数十分。
今日になってやっと、夕方戻ってきた何人かが新たに申し出てくれたけど、今更もう残っているのは私の机周りだけなんだよっ。
もっと早くお手伝いいただけてればねー・・・。
21時になって自分が帰る時に「お手伝いしますよ。言ってください」とか言われてもねー。
逆に入口付近で待っていられる方が気になってしかたないから、早々にお帰りいただきましたけれども。

さすがに連日の引越し作業で力仕事も多くって、家に帰ってくるのが0時前後では疲れが溜まる一方なのですよ。
会社で疲れた顔しててもゴカンベン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/318

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年3月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力の限界」です。

次のブログ記事は「寝るぞーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01