寝るぞーっ!

| トラックバック(0)

明日はたっぷり寝てやるぅ!!!

久し振りに1日全部何もない休みの日。
今週は若干帰宅時間が落ち着いたものの、猛スピードであれやこれやと襲い掛かってくる雑務に許容量パンパンです。
私の体は一つしかないのよーーーっ。
あぁ・・・。
分身の術が使えたら・・・。
そうしたら、前の事務所に戻って作業している間もあれやこれや新事務所での対応もできるのに。

そんな訳で、怒涛の3月が終わりました。
来週あたりまだバタバタしっぱなしだろうけど、とりあえず最初の一山越えた感じ?

でも書類を持ち帰っているのです。
昨日も持ち帰っておりました。
まだまだ安息の日は遠い・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/319

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年4月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかかんとか」です。

次のブログ記事は「満員通勤電車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01