満員通勤電車

| トラックバック(0)
満員ぎゅうぎゅうの電車で通勤するなんて何年ぶり?
2年ぶりくらい?
3年は経ってないはず。

ぎゅうぎゅうなのはほんの10分くらいでも、3月までは行きも帰りも余裕で座れた下り通勤だったから余計に。
いや、今も下りは下りなんだけど、乗り換えてからの一区間がぎゅうぎゅう・・・。
もっと前は上り電車に闘って乗り込んでいたことを思えばまだまだなんだけど。
でも満員電車に慣れるまでもうちょいかかりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/282

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年4月 5日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝るぞーっ!」です。

次のブログ記事は「小田蘭マーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01