ゲルマニウム温浴と銭湯

| トラックバック(0)
久し振りにまったく何も予定がない休日2日間。

のんびり起きだして洗濯して、これまた久し振りにゲルマニウム温浴に行ってきた。
帰りに軟水の銭湯にも寄る。
たっぷり汗をかいた後に軟水のお風呂。
お肌つるつるになるかなぁ(うっとり)w

それにしても、明るいうちから大きなお風呂に入るのは気持ちいいね。
高い天井の上の方についている窓から光がさしこんで、なんだかトルコのハマムを思い出しちゃった。
夜行バスでカッパドキアからイスタンブールに戻ってきた後に行ったんだよね。あの時もドーム状の天井の灯りとり(?)から差し込む光が気持ちよかったな。

などとぼーっとしていたら、浴室の中にシャンプーを置いてきてしまった。服を着た後に気付いたもんだから中に入ることもできず、浴室のドアを開けて近くにいたおばちゃんにお願いして取ってきてもらう。もちろんまったくの見ず知らず。
ナニヤッテンダカ。
そしてトウモロコシを1本買って帰ってきたのであった。
この銭湯では農作物を売っていたりもするのよ。
トウモロコシ、甘くて美味しかったー。
今度はトマトも買ってみよう。

ビバ!下町生活(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/331

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年5月28日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルパーマ」です。

次のブログ記事は「同姓同名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01