同姓同名

| トラックバック(0)
運動会日和な本日。
ご近所の小学校では朝からスピーカーで音楽やら放送やらがガンガン流れてきております。
窓なんか開けてると普通に運動会の中にいるみたいに聞こえるよ・・・。

んで、洗濯干してのんびり本なんか読んでいたら、何メートル競走なのか走る前に走る人の名前を呼んでいるのが聞こえたのです。
「1レーン、●●さん。2レーン、■■さん。3レーン、・・・・・・・・・」
ってね。
その何回目かの出走の時。
「・・・・・・レーン、×××さん・・・・・・」

!!!

私がいたよ!(笑)。
まだこんな名前つける人がいるんだなぁ。わざとかなぁ?
ってか、私が生まれた時は普通の名前だったんだけど、その後すぐにこの名前は有名になっちゃったから・・・。
今になってこの名前をわざわざつける人がいるとは思わなかったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/332

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年5月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲルマニウム温浴と銭湯」です。

次のブログ記事は「そして誰もいなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01