入れ歯ストラップ

| トラックバック(0)
朝の通勤電車でのことだった。
iPodを聞きながらつり革に捕まって車窓の風景を眺めていたのだけど、ふと斜め前に座っている人が操作している携帯に目がいった。
何に視線を奪われたかって?
その携帯についていたストラップがね!

い・・・入れ歯???

上顎か下顎か分かんないけど、ピンク色の歯茎に白い歯が一列きれいに並んでた。
入れ歯の影に見え隠れして一緒についているのは地方限定らしきキティちゃんストラップだ。

うひゃー。
キレイなお姉ちゃんの携帯になんで入れ歯型のストラップがついているんだろう。
しかもキティちゃんと一緒に!

本人が歯医者さんとか歯科衛生士とか?
彼氏が歯医者さん?
それとも入れ歯関連の会社に勤める人?

こんなストラップもあるんだなぁ。
ところでこの入れ歯は上顎と下顎とどっちなんだろう。
前歯の大きさから見て下顎かなぁ。
いや、そもそもこういうストラップに上顎と下顎の違いなんかあるわけないよね。

ってか、なんで私はこんなに細かく入れ歯ストラップを観察してるんだよ。
でもでも!
入れ歯ストラップーーーー!!!

思わず視線が釘付けになってしまった通勤途中の出来事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/337

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年6月10日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレンチで牛タン」です。

次のブログ記事は「いも豚さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01