この夏最大の問題

| トラックバック(0)
私にとって、この夏の最大の問題。
「右下親知らずの抜歯」がついに来週に迫ってきました。
上の親知らずは割とスルっと抜けたのだけど、問題は下ですよ、下!!!
虫歯になっちゃったし、ここで抜いておかないと抜歯後の穴が凹んだまま海外に出かけて行くのはやっぱマズイでしょ。
右上を抜いてから今日で2週間。
傷跡はまだ微妙に完治してないし、右下はきっとそれよりもっと完治に時間がかかるだろう。
もうこれ以上先には延ばせない。

ということで、来週はついに右下親知らずの抜歯です。
で、明日から抜歯の前までに飲み会が3回入ってます。
抜いたらしばらくはちゃんとしたもの食べられないだろうからなぁ。
その前に心置きなく飲み会(笑)。
冬眠前の熊かなんかか、私は・・・。

翌日なんかきっととんでもないんだろうな。
腫れるっていうし、熱出るっていうし。
抜歯翌日に是非とも参加したいお誘いをいただいたのだけど、きっと絶対ムリだろうから泣く泣くパスで、まずはキッチリ口腔内整備。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/347

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年7月 6日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ物いろいろ」です。

次のブログ記事は「野苺のある家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01