運命の日

| トラックバック(0)
頑張ったよ!!
というか・・・・・・
耐えてきたよ!

無事に問題なく抜けたかというとそうでもなく。
取り出した歯は1:2くらいの比率で縦にまっぷたつでした。

予約時間に診察台に座って、全て終わって待合室に戻ったのは1時間後。
表面麻酔とか本番麻酔で効きを待っている時間もあったから、実質抜くのにかかったのは30分くらいかなー。
顎の骨と微妙に被っているから骨削るかも、というのは前から聞いていたんだけど、削っているらしい音が口の中でするのは耐え難いーーーー。
ぐいぐい頑張って抜いてるのも微妙に感覚が分かるし
「顎もうちょっと下げられます?」
とか言われて、顎が外れるかと思ったよ(汗)。
「動いてはいるんですけどね。ちょっと削りますね」
と、終わってみたら歯まっぷたつ!

ひーーーーーっ!

まぁでも、なんとか抜けました。
今日だけで抜けてよかった。
ネットとか見ていたら、1日じゃ抜けなくて根っことか残して糸で閉じてまた後日、とかやってる人の話とか見てるとホントそう思う。

「絶対腫れると思います」
と太鼓判押されちゃったしなぁ。
まだ麻酔が効いているからそうでもないけど、明日とかすごそう・・・。
数日は抗生剤と鎮痛剤のお世話になります。
そして食事はしばらくウィ●ーインゼリー系かスープや素麺やヨーグルト。

はーっ。
疲れた・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/350

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年7月13日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パリ祭」です。

次のブログ記事は「ネコのふり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01