ネコのふり

| トラックバック(0)
「R25」というフリーペーパーを毎週楽しみに取ってくる。
結構人気だから、金曜日までに貰いそこねると今の仕事場周辺では手に入らなくなってしまうのが難点なのだけど。

んで、中でも2ー3月くらいに連載していた「今日は、ネコのふりをする日」というのがお気に入りだった。
割とすぐに連載が終わってしまって残念だったのだけど、ここ最近ブログで復活したらしい。
http://norikiran.no-blog.jp/
なんともいえない、このネコの表情や仕草、つぶやきがいいんだよねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/351

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年7月15日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命の日」です。

次のブログ記事は「桃の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01