発熱

| トラックバック(0)
いえ、熱が出たわけではなく。
(月曜日からラオス行くのに熱なんか出してられませんって)

ごはんを食べた後って体が熱くなるよね、という話を友達としていたのですよ。

友達「熱いーー。食べた後って熱くなるよね、汗かいちゃう」
小田蘭「そうだよねー。私なんか食べてる最中から熱いよ」
友達「それは早すぎ!」

えー…早すぎですか?
食べだすとすぐ熱くなるんだけどなー。
ま、代謝がいいってことでw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/361

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年8月12日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は献血予定」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01