成田空港より

| トラックバック(0)

Yahoo Cafeに入ってみましたw

家を出る直前に、右下親知らず抜歯後の穴につめていた薬がめでたく取れました。
下から肉が盛り上がって自然と取れるから…と言われていたものですが、出発直前ってのがなんとも(笑)。
まだ微妙にぼっこりしてます。

旅で残った外貨をストックしている外貨箱からタイバーツを掘り出したら500バーツもあったよ。
どうせまた行くことあるから、ってムキになって使い切らなかったのね。
バンコクで1泊して、明日ラオスに向かいます。

ではでは。
これより出国です。
帰国報告おたのしみにーw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/362

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年8月 2日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火大会と浴衣」です。

次のブログ記事は「不機嫌な理由(わけ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01