帰国後の悩み

| トラックバック(0)
旅行中はすこぶる快調なのに、帰国すると1ー2週間は不具合が起こるのです。
まぁ原因は分かるけどね。

旅行中はたとえ朝が早起きでも、ゆったりのんびり1時間くらいは朝ゴハンの時間を取っている。
起きて身支度を整えて食べに行く。
もしくは、起きて身支度を整えて朝の散歩が1時間、その後朝食で1時間
しかも朝から大喰らい(笑)。

ビュッフェだと朝でも3回は席を立つ。
最初はパンや卵やハム・ソーセージといった洋もの定番を山盛り乗せて、フレッシュジュースもグラスに1杯。
2回目はお粥とかコーンフレークとかその土地のもの。
最後にフルーツとコーヒーか紅茶。
ヘタすると朝の散歩で屋台で買物つまみぐいをした後にビュッフェを食べることもある。

そうすると、食べ終わってハミガキしようという頃にトイレの時間がやってくる。
毎日快適スッキリなのに、帰国すると朝にのんびり1時間なんて休日くらいしかやってらんない。
んで、日本のペースになれるまで微妙にスッキリしない日が続くのですよ。
旅に出たらすぐ慣れるのにね(笑)。

うーん。
やっぱり生活改善?
平日もゆっったりたっぷり朝食時間がとれるように、早寝早起きしなくちゃダメかしらん。
でも旅行中みたいに21時に寝るなんてできないよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/366

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年9月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず」です。

次のブログ記事は「初めての美容院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01