写真コンテストに入賞しました

| トラックバック(0)
先日の日記で書いたフィエスタ・メヒカーナ。
http://www.fiestamexicana.jp/
このイベントでは写真コンテストなるものがありまして、実は小田蘭、密かに応募してました。
で、本日連絡をいただきまして・・・



入賞!



やったーーーー♪

平成17年9月22日(木)ー25日(日)
ホテル グランパシフィック メリディアン内ギャラリーにて。

小田蘭の名前で、メキシコの死者の日の写真が展示されます。



ただ・・・、22日の夜に表彰式があるということでね。
旅行中で欠席なのがめちゃくちゃ残念!
いや、日程がカブっているのは分かってて応募したんだけど。
日本にいなくて授賞式に出られないのが悲しいっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/371

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年9月14日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィエスタ・メヒカーナ」です。

次のブログ記事は「独立記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01