フィエスタ・メヒカーナ

| トラックバック(0)
"FIESTA MEXICANA in お台場TOKYO"は、
9/23(金)ー25(日)の3日間、お台場で開催されるメキシコに関するイベントだ。

去年はこの存在を知ったのが開催後で悔しい思いをした。
今年はなんとか事前に開催情報をキャッチできたので、今年こそは行ってやる!

・・・・・・って、この週また日本脱出してるんですけど(汗)。
帰国が24日だから、25日は大丈夫。
よかった、いけるー♪

さて。
このフィエスタ・メヒカーナ。
公式ページはこちら。
http://www.fiestamexicana.jp/

ボランティアスタッフを募集していたから、ついつい手を上げてしまいました。
1日でも大丈夫ってことで25日のみだけど。
やっぱりこういうイベントは中から参加するのが楽しいよね。
基本的にこういうスタッフ仕事って好きなのです。
趣味でも毎度某所で友人・知人のお手伝いをしているし、仕事でも一時期そういう部署にいたし。
興味のある方、一緒にフィエスタ・メヒカーナのスタッフやってみません?
確かまだ人数集めていたはず。

帰国翌日にイベントスタッフかぁ。
体力勝負だな(笑)。
でも好きなことだから。

ちなみに旅行は9/17(土)ー24(土)で、イースター島です♪

━・━・━・━・━・━・━・
フィエスタ・メヒカーナのサイト変更
http://www.fiestamexicana-tokyo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/370

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年9月 9日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田蘭がサイトを始めた理由(わけ)」です。

次のブログ記事は「写真コンテストに入賞しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01