収穫祭

| トラックバック(0)

いきつけのお店の秋のイベント「収穫祭」。
最近はこういうイベントくらいしか行ってないんだけど(汗)。
収穫祭というイベント名の通り大量でした。
今回少人数ってことで着席形式だったのだけど、ムッシュに「みんなこんなに綺麗に食べきってくれるとは思わなかった。持ち帰れるように容器も用意しておいたんだけどね」と笑いながら言われる大食いっぷり。
まぁ、私が連れて行った人たち3人も大概たくさん食べる人ですが、他の常連さんたちもたくさん食べる人が集まったってことですね。

前菜■ほうれん草のキッシュ、ラタトゥユ

メイン■肉三昧(羊、豚、鶏)
豚さんがめちゃくちゃやわらかくってもう絶品♪

20051008-1.jpg

 

 


 


パスタ■イカのスパゲティ 20051008-2.jpg

 


 

 

デザート■チョコレートのムース、バニラアイス、コーヒー 20051008-3.jpg


 

 


飲み物■ビール、白ワイン、赤ワイン

あと、バゲットとバゲットにつけるクリームと。
ビールを飲みながら前菜とバゲットだけでもいいお腹具合になってたんだけど、それでも美味しいから全部全部平らげてきました!

写真は「メイン」「パスタ」「デザート」で、前菜は撮り忘れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/377

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「世界遺産」はイースター島」です。

次のブログ記事は「寝太郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01