寝太郎

| トラックバック(0)

知っている人はうなずくと思うけど、小田蘭はいつでもどこでも眠れます。
飛行機の中だってバッチリ。
昼間に乗ろうが10時間乗ろうが、基本的にゴハンの時以外は眠っていることが殆どです。
到着した先が夜だったら、もちろん機内でどれだけ眠っていようがまたまたぐっすり眠ります。

そんな小田蘭なのですが、先日のイースター島行きは結構疲れましたですよ。
睡眠はバッチリなんだけど、なにせ移動と時差がガチャガチャすぎ。

タヒチ経由でイースター島へ行ってきたのだけど、成田から10時間のフライトでタヒチに到着したのが明け方だ。
そこで1泊して、イースター島へ向かう飛行機が深夜、日付が変わってから出発。
4時間の時差があって、5時間のフライトでイースター島到着がお昼前。
島に2泊した後、夜便でタヒチへ。
また4時間の時差と5時間のフライトでタヒチ到着が夜半。
その夜タヒチに1泊して、またまた深夜(日付が変わった頃)のフライトで日本へ。

8日間の日程の日程のうち、ベッドで眠れたのは4泊。
そりゃー身体もバリバリに固まるわけだよね。
帰国後に接骨院へ行ったけど、すごかったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/287

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月12日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫祭」です。

次のブログ記事は「子連れ旅ニュージーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01