子連れ旅ニュージーランド

| トラックバック(0)
最近なんだか周りで、「行くよ」&「行く予定」という話を1ヶ月程の間に2件も見かけたニュージーランド。
先日、久々にメールをもらった友達もこの春に子連れで行ってきたらしい。
「今度は一緒に行かない?」とお誘いを頂いたので、もしかしたら来年は友人家族の間にお邪魔して一緒にニュージーランドに行くかも?

だーかーらー。
私にこういうお誘いかけると本気にしちゃうからダメだって。
旅先の選択肢にはまだ入っていなかったのに、あっという間にニュージーランドが気になり始めちゃったじゃない(笑)。

来年は早いうちにロンドンにも行きたいんだけどなー。
他にも計画はあるしね。
いくつ行けるかしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/378

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月13日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝太郎」です。

次のブログ記事は「勝手にオクトーバーフェスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01