勝手にオクトーバーフェスト

| トラックバック(0)
今日はドイツビールを飲んできますよー♪

ドイツ行った時に飲んだ中で印象に残っているのは燻製のビール。
今日のお店にもあったらまた飲んでみたいな。
別にめちゃくちゃ美味しかった訳ではないんだけど、珍しかったんだもんね。
でも1杯でいいかな、って感じ(笑)。

2005年と2006年は日本におけるドイツ年だ。
http://www.doitsu-nen.jp/
9月後半にはドイツ大使館共催の「東京オクトーバーフェスト」が日比谷で開催されていた。
その翌週には神宮外苑でも。
http://www.asahibeer.co.jp/news/2005/0728_1.html
歌舞伎町・横浜でもオクトーバーフェストをやっていたらしい。
http://www.narinari.com/Sp/2005092927.html
もっと早く知っていれば行ったのにー。

ということで、今日は友達と勝手にオクトーバーフェストです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/379

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月15日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子連れ旅ニュージーランド」です。

次のブログ記事は「メトローマンスホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01