秋葉原ヨドバシ

| トラックバック(0)
ビルの上には飲食店とかタワレコとか有隣堂とかも入っていて、営業時間は夜10時まで(レストランフロアは23時まで)。
http://www.yodobashi-akiba.com/
アキバの電気街は早い時間に閉まっちゃうお店が多いみたいだから、これは結構使えるかも。
近くには書泉もあるし、個人的にはヨドバシよりも本屋とCD屋が嬉しいわー(笑)。
HMVも近くにあればいいのにな。

そんなタワレコにふらりと入って買ってきたCDは、最近ちょっと手を出しているSPANK HAPPY。
もともとはVita NovaのCDの中で、SPANK HAPPYの女性ヴォーカルが歌っていた曲を聞いて存在は知ってはいたんだよね。
最近CD屋で見つけて買ってみたんだけど、その頃とは女性ヴォーカルが変わっていた。
知らなかったー。
でも今もまた女性ヴォーカルが変わっている・・・。
ハラミドリさんのSPANK HAPPYも聴いてみたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/388

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年10月25日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

次のブログ記事は「まだ通い中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01