タバコ吸いません

| トラックバック(0)
飲んで帰って地元駅から歩いていると、お兄ちゃんズ2人に声かけられました。

「火持ってます?」

すいません。
私吸わないんで・・・。

と言ってにっこり笑ってそのまま歩いてきた。

前から吸うような雰囲気には見られるみたいで会社でもそんなことを言われることがあるのだけど、タバコはやりません。
タバコに使うお金があるなら他の事に使いたいワタシですw

でも嫌煙家って訳じゃないのです。
友達に吸う人いるしね。
自分が吸わないだけで、周りの人が吸っていても平気。
ただ、歩きタバコだけはカンベンして・・・。
後ろを歩いていると灰がかかるんだよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/397

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年11月 9日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーに参加」です。

次のブログ記事は「旅行写真でポストカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01