英語で苦情

| トラックバック(0)
先日、Amazonで注文したBarrageのCDが届いた後、彼らの公式サイトを見ていたらAmazonには載っていなかったCDやDVDがいくつかあったのでさっそく注文。
昨日帰ると日通航空の不在連絡票がポストに入っていた。

フェデラル様よりって何だ?
あれ? もしかしてフェデラルエクスプレス?

1週間もかからずに届いたよ!
海外通販早っ!!

でもでもー。
届いた中に入っていた注文書と、届いた物が1つ違う…。
中に入ってる注文書にはちゃんと私が頼んだものが記載されているのに、届いた現物が違うよーーーー。
でも荷物の外側にビニール封入されて張り付いていた文書には間違って届いた物の方の名前が!

休日の朝っぱらから苦情英語と格闘。
メールを送ってみましたが、さてどうなるか。
まいった…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/402

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年11月19日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の秋」です。

次のブログ記事は「週末の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01