週末の過ごし方

| トラックバック(0)
今週末は、「食」と「美」。
ってことで。
どっちもいい季節だからさー(笑)。

土曜日はボジョレーのイベント。
参加人数が少なかったのでこぢんまりとして、でも楽しい会でした♪
食べ切れなかったお料理はパックに詰めてお土産になりましたとさ。
お持ち帰りで二度美味しい。
ワインはしっかり飲んできたw

日曜日はみーこさんとTRIBEでメイクレッスン。
普段自分が使っているメイク用品を持っていって、いろいろ教えてもらいながらメイクしてもらいました。
ファンデの色とか変えなくちゃ。
目の周りをいじると結構変わるなぁ。
あまりにも適当すぎた自分を反省して、帰りにさっそく下地を買ってきましたよ!
あとはファンデーション変えて、コンシーラーとマスカラと・・・。
めざせ、いいオンナ♪

終了時間に合わせて友達を呼んで、3人でお昼を食べながら来年やらせてもらう展示についてのアイデアを相談したりしつつ、ハンズやロフト巡りに付き合ってもらって展示の材料になりそうなものを物色してきた日曜日。

これから行きたい展示やお芝居やライブもあるし、相変わらず結構盛り沢山な日々なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/403

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年11月20日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語で苦情」です。

次のブログ記事は「肩こり原因の1つ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01