混み込み

| トラックバック(0)
先日、平日に出かけなければならない予定があったので、その予定の後に北斎展に行ってみた。
招待券を入手していたのだ。
きっと土日は激混みだろうし、微妙に空いた平日にラッキーとばかり出かけていったのだけど・・・。

うぅー。
でも平日なのにお昼を回ってしばらくしてたからか思った以上に混んでたよ。

展示物の前にぞろぞろと列が出来ててなかなか途切れなくて、人込みに押されてゆっくり見れなくて、これは結構ストレスだなぁ。
会場の真ん中や壁側に設置された椅子に座って周りを見つつ、空いている隙間を狙って一通り鑑賞してきたけどなんか疲れたー。
土日はこれ以上の人出なのかと思うと、まだ平日に行けてよかったかも。

金曜日は20時まで開館しているから、そこが穴場だそうですよ。
これから考えている人がいたら金曜日の夜狙いでいかがしょ。
って、もうあんまり期日ないけどね(12/4まで)。
http://www.hokusaiten.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/405

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年11月23日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩こり原因の1つ?」です。

次のブログ記事は「死者の日がR25に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01