知らなかった

| トラックバック(0)
リキッドルームって新宿じゃなかったっけ。
え? 恵比寿?
http://www.liquidroom.net/

新宿リキッドルームは2003年末に閉店してたのかー。
んでもって恵比寿で再オープンしたんだ。
知らなかった・・・。
しばらくライブハウスに行ってなかったから、そういう情報に疎くなってたみたい。

んな訳で、今度リキッドルームに行くことになって、今更ながらに閉店&移転の事実を知りました(笑)。
来週はPE'Zのライブ♪
しかも4日間全部チケットがある。

開始時間が遅いから平日でも余裕で間に合うと思って、イープラスの抽選に申し込んだのだ。
「1日でも当たればいいなー」と思っていたら全部取れちゃった。
やっぱり1枚での申し込みだと当たる確立高いのかな。
いろんな都合で全部行けるとは限らないけど、楽しんできます。

もし興味のある方がいれば、どこかお譲りしますのでメッセージください。
さすがに会社帰りに4日間全部行ってたらヨロヨロになっちゃいそうだし(笑)。
でも1日1枚なので、1人でもライブを楽しめる人じゃないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/410

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年12月 8日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割り箸鉄砲」です。

次のブログ記事は「お芝居とワインの土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01