ワクチン接種

| トラックバック(0)

12月中に受けると会社が費用を持ってくれるというので、風邪っぴきも治まり年末ギリギリですが、行ってきましたインフルエンザワクチンの接種。
さすがに連休中日のご近所診療所は激混みだったわ。

今シーズンのインフルエンザは結構流行するとか聞いてるし、備えあればなんとやら…ってね。
逆に花粉症はあまりすごくないらしい。
私は今のトコロ花粉症じゃないんだけど、インフルエンザにも花粉症にもできることなら罹りたくないよねー。

手洗い・うがいはしっかりしなくちゃ!
私は結構忘れがち。
注射しても基本がダメじゃん(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/416

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年12月24日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真ポストカード展示!」です。

次のブログ記事は「設営完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01