設営完了!

| トラックバック(0)
友達に手伝ってもらいながら、展示の設置作業をしてきました!
でも釘打ちは殆どTRIBE男性陣。
ありがとうございました!!

うわーっ、うわーっ。
こういう形になるって、すっごく嬉しいね。


■再掲■

TRIBEで旅行写真ポストカードの展示をやります。
旅先で撮ってきた写真をポストカードにして飾ってあります。
(メキシコを中心に、ペルー、タヒチ&イースター島、シリア&ヨルダン、のあたりをね)
お気に召したら販売も可。
ひとこと帳も置いておくので、書いてもらえるととっても嬉しい!!
----------
期間■2005/12/29ー2006/01/29
場所■TRIBE
URL■http://www.tribe-home.com/
----------
美容室ですが、展示だけ見に来ても大丈夫とのことなので、是非。


そして昨日もTRIBEでしたv
忘年会に途中参加で混ぜてもらってきたのです。
いろんな人たちが沢山いて、お話してきたりワンコをくしゃくしゃ触ってきたり、楽しいひと時でした♪
本当にここはいろんな人達が集まる暖かい所なんだ。
関われたことがすごく嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/417

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2005年12月28日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチン接種」です。

次のブログ記事は「あけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01