四川料理

| トラックバック(0)

地元駅から歩いていける所にこんなしっかりした四川料理のお店があるなんて知らなかった。
辛かったけど、美味しかった!
また来よう。
うん、また行きたい。
そんで今度はここのお店のラー油を買うんだ。

帰りは地元なのをいいことに、前から行きたかったバーに寄って1杯飲んで帰りましたw
ここもいい雰囲気だったなー。

写真は四川料理で食べたメニューの一部なんだけど、携帯だから写りはイマイチ(汗)。

20060113-2.jpg 20060113-1.jpg     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/422

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月14日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名刺」です。

次のブログ記事は「お買物デー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01