お買物デー

| トラックバック(0)
お友達を連れてTRIBEへ。
9月からTRIBEでカットしてもらっている私の頭を見て興味を持ったらしいです。

その後、裏原宿をお散歩ー♪
服屋さんがいっぱいあって楽しいのだ。
ディスプレイの服が気になって地下のお店に入って行くと、階段にも好みのランプが天井から下がってる!
トルコで見たランプみたい。
小物や服もエスニックな感じでいいかも・・・。
えー・・・ついお買物しちゃいました。
帽子とか、ピアスとか。
その前にも他のお店のSALEでカットソーとか買ったりしてたんだけどね。
今日はなんだかお買物な日になっちゃったなぁ。

このお店ちょっとツボにはまりました。
「kugo」http://www.s-inc.com/kugo/
去年オープンしたってことで、お店の人と話をしていたら「gouk」http://www.s-inc.com/gouk/と同じ系列なんだって。
あ、そうなんだー。
私の好み的には「kugo」がエスニックでいい感じ。

お買物して裏原宿を散歩して、昼間チラシをもらった日本茶和カフェに寄ってまったりしてから帰ってきたよ。
http://chachanoma.com/
チラシ配ってた店員さんが私達を覚えててくれて、お茶をサービスしてもらってきちゃいました。
ラッキー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/424

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月15日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四川料理」です。

次のブログ記事は「色柄コート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01