色柄コート

| トラックバック(0)
20060117.jpg去年の夏にアウトレットで見つけたコート。
可愛いー♪
と思って夏なのに買っちゃって、半年寝かせて年末あたりからやっと着ています。
一緒に遊んでいる女友達には可愛いと評判のコートなのだけど、色や柄がちょっと目立つかな。
コートでこんな色柄モノを買ったのは初めてかも。

んでこのコート。
日曜日に「待ち合わせに遅れるーっ!」と駅までの道を走っていたらカチンと何かが落ちる音がして、地面を見回すとコートのボタンが落ちていた。
うわっ、どこのボタンが取れたんだろう。
でも確認している時間もなく(笑)、とりあえずボタンを拾って駅までダッシュ。
電車に乗ってから確認するも、前を止めているボタンが取れている形跡はない。
あれー?
ボタンの形は確かに私のこのコートなんだけどなー。

あっ、もしかして・・・。

洗濯表示のタグについていた予備ボタンが落ちてました。
失くならないないように、また縫い付けておかなくちゃ。
ついでに前ボタンも補強しとこうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/425

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月17日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買物デー」です。

次のブログ記事は「ミニシアター系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01