らむちゃん家

| トラックバック(0)
小田蘭の日々の予定は手持ちのスケジュール帳とうちのカレンダーに書き込んであります。
スケジュール帳だけだと書き込んで覚えているつもりがついうっかり・・・ってこともあったりするので、部屋の目に付くところにあるカレンダーにも一緒に書き込んじゃう。
カレンダーは日々目にするので、うっかり間違いや物忘れ防止に役立ちますw

旅行の時は移動便を書き込んだり、友達の所にお邪魔する時は●ちゃん家、とか。

さて、本日。
1月頭に新たに書き加えられた本日の予定は「ラムちゃん家」。
ラムちゃんという友達の家に遊びに行くわけではありません(笑)。
うる星やつらでもありません(笑)。
ジンギスカンです!

いつもは食べに行くお店が決まっていてもその名前を書いたりしないんだけど、今回は面白かったからつい書いちゃった。
昨年末からジンギスカンにハマっている(?)みーこさんが見つけてきたお店にチャレンジ。
あれ? 正確にはみーこさんのお友達だか後輩だかが見つけたんだっけ?
名前だけで面白がって行くことになりました。
確かにラム肉なんだけどさ、ジンギスカンって。
だからってこの名前!
笑っちゃうよねー。

話題先行って感じだったけど、けっこう美味しかったよ。
そんで、行くまで「ラムちゃん家」だと思っていたけど、本当は「らむちゃん家」でした。
http://www.sakanaya-group.com/07ramu/00honten/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/429

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月26日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢を見た」です。

次のブログ記事は「キットカットが好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01