キットカットが好き

| トラックバック(0)
20060128.jpg普通のサイズじゃなくて、小分けになっているのが食べるのにいい大きさで好き。
今も会社の机に入ってます。

キットカットに限らず、ポッキーとかも新バージョンが出てるとつい買っちゃう。
基本的にお菓子を食べるのは会社が多いので、小分けになってて手が汚れないのがいいなー。

先日入手した新バージョンは「EXPTIC TOKYO」。
東京のいくつかの駅で売ってるのだ。
ラズベリー、いちご、パッションフルーツなんかの果汁パウダーが入ってるんだって(原材料名より)。
んー・・・。
私は「noir」の方が好きだなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/430

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年1月28日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らむちゃん家」です。

次のブログ記事は「通販でパンを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01