月探査占い

| トラックバック(0)
はいじさんがやっていたので便乗w

http://moon.jaxa.jp/ja/fortune/index.html
━・━・━・━・━・━・━・
■あなたの性格■
月齢28生まれのあなたは、新月となって姿を隠す前の一条の月光のような、いぶし銀の光を放つ人です。努力を惜しまず、時に天才的な閃きを見せるあなたは、組織の中でも切れ者という印象を与えているはず。ただ、決して自己PRが上手なほうではないので、わがまま、付き合いにくいと思われることも少なくありません。そして非難されると、「誤解するならさせておこう」とばかりに心を閉ざしてしまう傾向があります。家族や親しい友人に対してはとても穏やかで優しいのに、シャイでちょっぴりひねくれたところがあるせいか、外では違った印象を与えてしまうのです。最初は勇気がいるかもしれませんが、こちらから心を開いてみせれば、人に理解してもらうのは意外と簡単なことだと気づくはずです。

■月齢28生まれの著名人■
手塚治虫,1926年11月3日生
野村克也,1935年6月29日生
伊達公子,1970年9月28日生
タイガー・ウッズ,1975年12月30日生

■ラッキーデー(今日以降の3日以内を表示) ■
2006年02月27日
2006年03月05日
2006年03月28日
━・━・━・━・━・━・━・

当たってる…かな?
自己PRは苦手だし、「誤解するならさせておこう」ってのもあるかも。
ラッキーデーの2/27って、帰国後翌日出勤日だー。
ラッキーなことあるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/435

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年2月 4日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てぶくろ」です。

次のブログ記事は「帽子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01