レイアウト変更

| トラックバック(0)
帰国して出社後数日、突然知らされた事務所の拡張工事。
同じ階にあるそれぞれの部署の事務所面積の割り振りを調整するって噂は前々からあったけど。
いくらなんでもこの時期に工事日程の話がないんじゃ4月からはムリでしょー?
と、所内のみんなで話をしたのは旅行前だ。
3月の頭に連絡もらって、さっそく最初の工事が3月第2週から始まるってスケジュール的にどうなのさ!

隣の隣の部屋から工事は始まって、うちの工事は3月最後の土日。
さらにその図面を見せてもらうと、これまたあんまりな配置で。
さっそく上に掛け合い、工事担当会社に打合せに来てもらうことにした。
そうしたら、なんだかいきなり工事日程が1週間後ろにスライドしてるし!
うちの工事は4月最初の土日になるの?
上も含めてここの人達誰もそんな話は聞いてないってば!!

なんか・・・。
ここんとこ毎年こんなことやってるなー。
過去2回、事務所の引越隊長として社内各部署&施工会社とやりとりして、段取り組んで事務所の人達にはっぱをかけてなんとか終わらせた経験を元に今回もなんとかせねばなるまい。
ま、今度は拡張工事で引越しなわけではないからまだ・・・ね。

とりあえず、4月最初は休日出勤の予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/448

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年3月16日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉いいなー」です。

次のブログ記事は「ポーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01