ポーション

| トラックバック(0)
友達が差し入れで貰っていたのを見て初めて知ったんだけど、こんなの出てたんだね!
面白がりな私も試しに1コ買ってみたよ。
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9342.html

だって、このプレミアムボックスがねー。
デザインがエジプトや中近東のお土産で見かける香水瓶みたいで気に入ったんだもん。
ゲームはさっぱりやらないので、そもそもポーションがなんだかも知らないというのに。
瓶が綺麗だというだけで買ってみた。
回復魔法ドリンク?

味は…えーと・・・・・・。
飲めなくはないけど、積極的に飲もうとは思わないなぁ…。

もともとドリンク剤とかの味はあまり好きではないので、これも1回飲んだらもういいや、ってな微妙な味でした…。
蓋のデザインは他のものも欲しいと思うけどねー。
思ったよりも大きな瓶だったし、この半分くらいの大きさだったらもう1ー2個買ってみてもいいんだけどな、って感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/449

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年3月17日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイアウト変更」です。

次のブログ記事は「春近し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01