よなよな

| トラックバック(0)
「よなよなエール」が好き。
http://www.rakuten.co.jp/yonayona/

たしか、お店でバスペールエールを飲みだす前から「よなよなエール」を飲んでいた気がします。
地元のスーパーで見つけて、最初は缶のデザインで選んだんだと思う。
ビールってこういうのもあるんだな、と気に入って時々買っていて。
会社帰りに例のお店に行きだした時にバスペールエールの生があって、頼んでみたらやっぱり美味しくて好きになった。

特にビール好きってわけではないんだけど、エールの味を覚えてからビールを飲む時にエールがあるとつい頼んでしまうのですよ。あんまりないけどw
ロンドンでパブに入った時もエールを選んで飲んでいたし。
あー、なんだかまた飲みたくなってきた。

タイミングよく(?)先日買った「おせん 其之十一」の最初がビールの話。
ひ、昼びぃる・・・!!
昼間のビールは私にとって旅の醍醐味だもんね♪
日本にいる時は夜びぃるでいいから、4月になったらどこか飲みに行こうかなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/455

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年3月27日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼と夜の気温差に悩む」です。

次のブログ記事は「春休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01