小田蘭の成分解析結果

| トラックバック(0)
小田蘭の成分解析結果 :

小田蘭の75%は成功の鍵で出来ています。
小田蘭の18%は赤い何かで出来ています。
小田蘭の5%はやましさで出来ています。
小田蘭の1%は覚悟で出来ています。
小田蘭の1%は見栄で出来ています。

---------
今更ですが、成分解析。
「成功の鍵」かぁー。
なんかカッコイイね。
でも「やましさ」も含まれているんだ(笑)。

じゃあ、ひらがなでやってみたら・・・

---------
おだらんの成分解析結果 :

おだらんの39%は気の迷いで出来ています。
おだらんの24%は鉛で出来ています。
おだらんの21%は大人の都合で出来ています。
おだらんの10%は着色料で出来ています。
おだらんの5%は勢いで出来ています。
おだらんの1%は株で出来ています。

---------
「気の迷い」に「大人の都合」・・・。
そんでもって「勢い」。
こっちの方がそれらしいかな?(笑)


そんな成分解析はこちらから
http://tekipaki.jp/~clock/software/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/468

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月16日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぁみりぃせーる」です。

次のブログ記事は「機種変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01