機種変

| トラックバック(0)
そろそろ携帯を変えたいなー、と思っているのです。

小田蘭は見た目と違って(たまにこう言われる)、わりと雑な人間です。
今使っている携帯もしょっちゅう手を滑らせて落下させるので、購入して2年程でだいぶ傷がついて見た目があまりよろしくない。
そろそろ買い替えてもいいかなー。
よく落下させてる割には壊れもせずに使えているから丈夫だと言えなくもないけどねw

しばらくNシリーズを愛用しているのですが、今はSH902iがいいかなーと思ったりしているのです。
でもね、ここんとこ海外でもそのまま使える機種が増えたのでそっちも気になるの!
他のキャリアだと携帯をそのまま海外に持ち出して使えるものっていくつもあるけど、ドコモはいままで1ー2機種しかなかったのよ。
だから携帯本体の金額もちょいとお高め。

まぁ、1年に5回も6回も海外へ出かけていく訳でもなし、このままでもいいか。
出かけていく時には携帯の本体だけレンタルしてFOMAカードを差し替えればいいんだし。

と、思っていたんだけど。
ここにきて3月から3機種が発売(予定)!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/roaming/index.html
しかも2機種は色も選べる。

ううーん。
迷うなぁ。
対応機種が増えたことで金額も下がらないかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/469

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月18日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田蘭の成分解析結果」です。

次のブログ記事は「ナスカの地上絵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01