IKEAオープン

| トラックバック(0)
IKEAが日本にオープンしましたね♪
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/

どうやら以前1度日本に入ってきたけど撤退してしまい、今回のは再上陸なんだとか。
まずは船橋。
続いて港北。

スウェーデンの会社なのですが、小田蘭がIKEAを知ったのはアメリカです。
シカゴにいる友達の所に遊びに行った時に、近くにあるIKEAに連れて行ってもらったのが最初。
展示フロアーは広くて、価格はお手頃、買う時は倉庫みたいな所から自分でレジまで運んでいく。
んで、家具は自分で組み立てるのだ。
面白かったなー。
何を買うって訳もなく(旅行中に家具なんか買える訳ない)、友達と一緒にぐるぐる見ているのが面白かった。

オープンの混雑が落ち着いた頃に行ってみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/475

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月26日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違えた」です。

次のブログ記事は「9連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01