9連休

| トラックバック(0)
9連休です、9連休!
もちろん明日は会社です。明後日からねw
自分で有休を取らなくてもこんなに会社が休みになるって嬉しいよねー。
でも今年は旅行には出かけません。

もともと世間一般のお休み時期にはあまり出かけないのですよ。
前倒しで何日か有休取って、連休の半ばに帰国するってパターンは何度かやってるけど。
連休後に休みをくっつけるより、連休前に休む方が仕事的にもラクなのです。
でも今年はそれもない。
連休中は東京周辺でちまちま遊んでいる予定です。

舞台がトルコとドイツなこれとか観に行きたいし、
http://www.elephant-picture.jp/aiyori/
お芝居もチケット取ってるし、
http://www.caramelbox.com/
いつものお店の新しくなったランチメニューも食べに行きたいんだよねー。
旅仲間の旅写真展も観に行くよ!
メキシコ料理食べよう会にも参加予定♪
なんだかんだで盛り沢山。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/476

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月27日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IKEAオープン」です。

次のブログ記事は「喉イタイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01