DSとPSP

| トラックバック(0)
先日ファミリーセールに並んでいる時に「えいご漬け」をやらせてもらった。
http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/

そして最近「旅の指さし会話帳DS」のCMを見てしまった。
http://www.nintendo.co.jp/ds/aubj

欲しいかも。
ニンテンドーDS。


でもでも、PSPだったら画像も動画も見れるし、音楽も聴けるし、ネットワークにも繋がる。
気になるソフトは「みんなの地図」!
http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu.html


ゲームしない人だからDSもPSPも今まで全然興味なかったんだけど、これらのソフトは興味があるなぁ。
ハード的にはPSPがいいんだけど、ソフトを見るとDSなんだよねー。
どーして両方で同じソフトを出してくれないんだろ。


http://www.nintendo.co.jp/ds/
http://www.jp.playstation.com/psp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/478

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年4月30日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喉イタイ」です。

次のブログ記事は「幸せな休日の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01