連休中に観たもの

| トラックバック(0)
映画:
 ■ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
  www.disney.co.jp/movies/narnia
  映像が迫力でした。
  キリスト教的だとか言われていたけど、
  だってそういう話なのは元からだもんね。

 ■愛より強く
  http://www.elephant-picture.jp/aiyori/
  ちょっとストーリーが重かったかな。
  同じ監督でレイトショーやってるもう1本の方が面白そうかも。
  「太陽に恋して」http://ameblo.jp/injuly/
  ロードムービー好き。


舞台:
 ■演劇集団キャラメルボックス
  http://www.caramelbox.com/
  梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」の中の
  2作品を1時間ずつのお芝居にして2本交互に上演する。
  タイムトラベルもの、ハーフタイムシアター(1時間のお芝居)、
  といったら私の中でキャラメルの黄金パターンなのです。


DVD:
 ■ナスカ
  ナスカ展で販売していたDVD。
  借りていたものを見ました。
  やっぱもう一度行きたくなるわー。


写真:
 ■旅仲間の写真展
  場所:カフェ・フランジパニ 期間:4/30ー5/20
  いい顔している人たちの写真が大きく展示されていていいね。
  会場のカフェもアジアな雰囲気がして居心地が良かった。

 ■三好和義写真展ー南国の楽園ー
  http://www011.upp.so-net.ne.jp/rakuen/
  場所:新宿タカシマヤ 期間:4/26ー5/7
  色鮮やかな写真が好きです。
  こういうものを目指したいなー。


もちょっと行きたいものはあったけど時間切れー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/481

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年5月 8日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ料理食べよう会」です。

次のブログ記事は「イースター島より遠い国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01