金曜の夜

| トラックバック(0)
午後いっぱい会議というか研修というか。
やっぱりどうにもならないものはならないのだ。。。

ということで、会社を出るのが予定より遅くなってバタバタとTIRBEに到着。
最近すっかりご無沙汰していたら階段の展示が変わってました。
これから夏用の写真が飾られるのも楽しみです♪
色を入れてカットして、角質取りジェルとCDを購入。

角質取りのジェルすごいよ。
角質がぽろぽろ落ちるーーっ!
でも刺激がなくて、洗い上がりがつるりんさっぱり。
そのあと化粧水でお手入れしていると、なんだか指がすいつく感じがするの。
続けていたら自分でも触って気持ちいいお肌になれるんじゃないかと思わせてくれる実力派ジェルでした。

そして、TRIBEスタッフやそこに集まる人たちの日記で読んで気になっていたRockamenco(ロッカメンコ)。
http://www.rockamenco.com/
今日の店内でもかかっていて、聴いたことなかったのにすぐにそうだと分かるトコロがすごいw
そしてCD購入。
フラメンコなのよ。んで、ロックなの。日本語で。
もともといろんな国の音楽を聴くのは好きだし、旅先では地元発のCDを買ってくる小田蘭はこのテの音楽が大好きです。
6/27にライブやるみたいなんで行ってみよう!
スタートが20時からだってのがまた嬉しいね。


20060526.jpg写真は今回のアタマ。
お店で携帯カメラで撮ってもらったんだけど、私が画像設定をミスってしまったのかPCに落としたら画質がイマイチ…。
改めてデジカメで撮ってみた。
ちなみに後ろの壁に飾ってあるのは1月にTRIBEで展示した1つ。
そのまま自宅でも飾っているのさー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/491

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年5月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度は精神年齢」です。

次のブログ記事は「ベトナム料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01