寝相と枕

| トラックバック(0)
小田蘭は寝相が悪いです(キッパリ)。

朝起きると枕をしていないことも多々あり。
というか、殆ど?
私のゴロゴロっぷりを目撃したことのある友達からは「枕いらないんじゃないの?」と言われたこともあるけど、でもやっぱり寝る時は枕が欲しいのです。
寝てる間に枕を外してしまうとしても、寝入る時には枕がないとなんとなく落ち着かないのね。

で、先日。
使っている枕がいい加減くたびれてきていたので新調したのです。
今度はそばがらに初挑戦!
耳元でかさかさ音がするのがなんとなく気持ちいい。
これから夏だし、涼しくっていいんじゃない?

さっそく新しい枕で眠った翌朝、枕の位置はそのままで自分の体全体が枕の下にズレていました。
あれ?
今までは寝ている間に枕を頭の上の方に押しやっていたのに、そばがらの枕ってちょっと重量があるから寝ている間に動かすには重かったらしく、自分が動いちゃったみたい。
うーん。。。。
そんなに必要ないのか、枕?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/499

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月 5日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インド&ネパール」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01