健康診断

| トラックバック(0)
今週はドタバタと忙しい。
そんな中、近くの医療機関まで健康診断に出かけて2時間近くも会社から離れてしまうのは結構イタイなぁ。
やることいっぱいあるんだってば。
健康診断の日程の方が先に決まってたから仕方ないんだけど。
本社の時は会議室が健康診断会場に早代わりしたのに、今はそうじゃないのがこういう時にはちとツライね。

採血の時に「手をぐっぱーしてくださいねー」と言われるのは今までもあったけど、ゴムで縛ってある上腕を更にぎゅーって握られたのは初めてだよ。
そんなに血の出が悪かったのか・・・。

詳しい結果は後日連絡がくるまで分からないけど、その場で分かるものは全て良好。
いい加減落ちきったのか視力も変わってないし、血圧も正常。
身長&体重は1年前とほぼ同じ。
体脂肪率も20%以下をキープ。

でもね、最近思うのよ。
体脂肪率が低いってのは体にあまり脂肪がないってことで。
ってことは、女性としてあってほしいところにも脂肪が少ないってことなんでは??
じつと自分の体を見下ろしてみる。
うーむ。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/500

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月 7日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝相と枕」です。

次のブログ記事は「香港に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01