再びランチ

| トラックバック(0)
20060610-1.jpg 前に撮れなかったプチパン勢ぞろい。
撮らせてもらいました♪

20060610-2.jpg 黄色い色のスープは、南瓜かと思ったら人参なんだって。
確かに味は南瓜じゃない!
でんぷん質の感じがしないよ。
人参と言っても味は強くないから不思議な感じ。

そしてGWに食べた前菜盛り合わせの詳細も聞いて控えてきました。

20060505-3.jpg 右から時計回りで、
・レバーのムース
・ジャガイモとタラのブランダード
・鴨のリエット
・キッシュ
・きのこのテリーヌ


昨日は雨に降られなくてよかったわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/503

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月11日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十番E女って!!(笑)」です。

次のブログ記事は「またやった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01