料理教室に行くよ

| トラックバック(0)
食べるのは大好きだけど、自分で料理を作るのはどうも苦手なのです。
しょっちゅう包丁で怪我したりしてるしね(汗)。
何かを作る時はレシピ本と首っ引き状態で、料理教室には行こうと思ったこともない。
どっちかというと作るよりは片付ける方がいいなぁと・・・(怪我するけど)。

そんな小田蘭なのですが!
この料理教室だけは別。
Niki's kitchin のことを教えてもらってから、いつか参加してみたいと思ってました。
http://www.nikikitchen.com/

各国料理をその国の人に英語で教えてもらう料理教室。
料理を教えてくれる先生のご自宅にお伺いするため、1回につき参加できるのはごく少数。
機会がなくてなかなか参加できなかったのですが、ついにめでたく行けることになりました。

しかも、今回案内があったのは例の四川料理のお店なのですよ!
開催日は1ヵ月後だけど、いまからわくわくです。
この間にまた食べに行っちゃおうかなー(笑)。

Niki's kitchin のサイトには各国料理のレシピも載っているから、旅と料理に関心のある人ならすごく気になるサイトだと思うよ。
大人気で予約取りづらいのが難しいところではあるのですが、他の国の料理にも参加してみたいと思ってます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/509

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年6月19日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ土曜日、のんびり日曜。」です。

次のブログ記事は「23日の有休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01